経験と知識が豊富なスタッフが結婚をサポート!

結婚相談所 東京

東京に、かなり評判の高い結婚相談所があることがわかりました。

私は、結婚相手を探すために入会することに決めました。

きっとここに入会をしたら、素敵な人と出会える、と思っていました。

結婚相談所を利用したことは人生で一度もなく、初めてだったので少し緊張していました。

でも入会をしたら、とても安心できたのを今でも覚えています。

とても親切なスタッフが迎え入れてくれて、私がどんな人と出会いたいと思っているのかも詳しく聞いてくれました。

とても人柄がいいスタッフだったので、安心して自分のことをなんでも話すことができました。

気が付いたら、婚活に対する不安とか悩みもいろいろと話していたくらいです。

でもスタッフは、私の話を全てきちんと聞いて受け止めてくれました。

そして、アドバイスもしてくれました。

私が入会をした結婚相談所のいいところは、自分で自分に合いそうな異性を探すのではなく、スタッフが探してきてくれて紹介をしてくれるところでした。

経験とか知識が豊富なスタッフが、わたしに合いそうな異性と見つけてくれて紹介をしてくれたので本当にうれしかったです。

とても安心できました。

そして、二人で喫茶店であうようにすべてセッティングをしてくれました。

初対面の男性と初めて会うのは、東京にあるおしゃれな喫茶店でした。

最初は制限時間が一時間と決まっているのもうれしかったです。

このように時間が決まっていることで、帰宅をするタイミングを逃すことがないなと思いました。

スタッフが紹介してくれた男性と話をしたのですが、本当にいい人でした。

一緒にいるだけで安心できるタイプの人で、さらに会話もかなり盛り上がりました。

とても楽しくて、もっとこの人と一緒にいたい、と思ったくらいです。

あっという間に一時間が過ぎました。

相手の男性から、すぐにスタッフを通じて結婚を前提にお付き合いをしていきたい、と連絡が入りました。

飛び上がるくらいうれしかったです。

そして交際を半年してすぐに結婚をしました。